23

もうすぐ、黄金の夜明けが来る(企画概要っす)

 

戦え、叶える為。

以前から構想していた企画の概要を書きます。

詳細は用語解説集をご覧くらはい

全て集めると何でも願いが叶うタロットを巡って老若男女が殺し合う企画になります。別に戦わなくてもいいよ。

戦う時はなんか掛け声言うと思うけど(言わなくてもいいよ)まだ考え中。反転世界(用語解説読んでね)に行く時は反転ッッッて言う

企画全体のカギを握るのが名前のない記憶喪失の少女(他称:黄昏の少女)というこれまたベターーーーな感じのお話です。いえい

この子をどうするかによってだいぶ話の流れが変わってくるよ

能力やビジュアルなど特に禁止事項はないので自由に作ってね

黄金の夜明け団の人ら(用語解説を略)も下っ端なら基本自由に使い捨てしていいのよ。特記事項さえ守ってくれれば。

ツイッター等でビジュアル設定などを公開してくれる際には#goldendawn_23 をつけてくれると嬉しいーー

タロット設定をする際は私に一言言ってくれる(タグつけて呟くとかでも)と被った時に対応しやすいので嬉しいかな

被った時は先着じゃなくてくじ引きにするよ

キャラメイキングのスピード格差はできるだけ埋めたい

なり語りチャはまた後ほど作るから待っててねー