心を温める悪魔

f:id:nyu-ra:20140617060714j:plainf:id:nyu-ra:20140617060658j:plainf:id:nyu-ra:20140617222632j:plain

レッド(男型:ロッソ  女型:ルージュ)

全裸。

階級:B級になりました
種族:オートマター(マッチ棒)
魔法:使えない(マッチ棒なんで炎ができますね、それを使うと思います)
(だから抱きついたりすると服が燃えるよたぶん)
(そんでもって厄介に思われてるよたぶん)
※扱える炎は自身から出る炎と自身から出る炎を引火した周りの物から出る炎でする
全く関係ない炎は扱えません
属性:言わずもがな炎
身長:4cm〜50cm(人型時の身長は不明)
性別:不明(どっちの人型もあるのさ)
性格:ピュア。ひたすらピュア。
甘いもの大好き
対価:感情三つor身体の一部(片腕規模のもの)or声が出なくなる

あとこの子は言葉の類全然話せないので誰かおしえたってーな
一応大昔お嬢が教えた
「レッド」「トマト」「ローザ」「甘い」「すき」は覚えた模様
なので誰に対してもすきすき言います
例↓
「トマト、甘い、すき‼︎」
こらそこ三歳児とか言わない

ところで契約すると魔力がごにょごにょの関係で全身青い炎にもなれるよたぶん
現状だと5秒で燃え尽きるから無理だよ
赤い炎しか出せないのね

現状で青い炎なのは(デザイン上の都合という名の個人的な趣味でなんて口が裂けてもいえないけど)女型レッドちんの時のみたぶん

以上、予防線張りすぎてたので多少いじった設定でしたんぐ