おひさし改

おひさしブリーフ
こにゃにゃちわ
改ッ!!!


今日はオリ子のイメソン(声が似てるな、なんとなくそれっぽいな、境遇似てるなと思っただけのものも含む)まとめをするよ
あ、誕生日一覧の使い回しなので特にこの順番に意味はないです
なにやら色々と事情のある(主に中の人の人間関係)企画キャラっぽい若干お名前似てるやつおりますが気にしないでね!!あいつら消えたから!!!!別のやつだから!!!!!!さらに言えば自業自得だから!!!!!!!


優木奈々子 paranoia (めざめpさん)ironyさんの歌ってみた
カナヤマ シズ こどものうた(高橋優さん)
天碕織姫 Spica(とくpさん)
ヒナギク リュウタロウ ナンバーファイブの片思い(てつ×ねこさん)nyannyanyanさん
ミズハ・アオミ 晴れてハレルヤ (魔法陣グルグルのOP)レジさんの歌ってみた
リリウム・ロンギフロラム(テッポウユリ) うそつき (つなまるさん)
ミオ・ユミカワ
・ アイネクライネ(米津玄師さん)

レベッカ・フローレンス(ローザ・ザッパ)
ケセラセラ (fhanaさん  有頂天家族ED)←まだローザ(田舎貧乏野菜売り)時のイメソン
・橙ゲノム(めざめpさん) uuuさんの歌ってみた←レベッカ(金持ち性悪きんぱっつ)の時のイメソン
巡里アルマ 神曲(おにゅうpさん)
ツナノリ・ミヤサゴ(ナツキ・スナミヤ)
・ストロボラスト(ぽわぽわpさん) 三森すずこさんが歌ったやつ
・ナキムシピッポ(sasakure.U.Kさん)
(HALのCMの三森すずこさんが歌ってる曲、High And Loudもいい感じですよ…イメソンっつーか…なんかもっとちゃうけど)
朝倉広瀬 カムパネルラ(sasakureUKさん)
シャドウ(ルク) 言いたいこと 礒飛健太さん
これに関してはもう色々合いすぎて解説したいほどですぬ

もっと伸びろ

シドルド・シレスティアル(クリス・ジド) しわ(buzzGさん) さーふさんの歌ってみた
高橋優さんの「ボーリング」(URLはニコ動にあった素敵な描いてみたさん(ピヨ基地さん)
マイリー・ハートランド  ラズベリー*モンスター(Honey Worksさん)
ライアン・シレスティアル(リデル・ジド) crack 月葉さんの歌ってみた
レッド(ルージュ) ケセラセラ(fhanaさん) のuuuさんの歌ってみたの方
レッド(ロッソ)ほんとのきもち(高橋優さん)
レッド(ちっさい方)
言の葉クリニック(めざめpさん)