しあーん(2015/03/22更新)

f:id:nyu-ra:20150322230752j:plain
トップ絵をこれにしたかったんや


名前:シアン(略称)

正式名(偽名):シアカラート

性別:不明

年齢:10代前半

種族:人間

職業:戦士

冒険(旅)の理由:お金が欲しいから

ギルドランク:A(基本的にどんなクエストもこなす意気込み

でもモンスター討伐系が好きみたい)

武器:リトルデビル

シアンの身の丈(140cm)ほどの三段刃大鎌。

鳥の羽モチーフ。

ソウルウェポン:ガナッシュ(レイ命名)

真っ黒な、バターナイフのような形の薙刀のような武器。

その大きさはおよそ2メートル。

その時の気持ちによって刃の色が変わったりします(怒ってる時→赤〈ガナッシュ・ド・フランボワーズ〉悲しい時→青〈ガナッシュ・ド・ミルティーユ〉など

※いずれもレイが命名)

こんな感じ↓

f:id:nyu-ra:20150314115042j:plain
こちらも参考に
f:id:nyu-ra:20150322230824j:plain

装備:

head:なし

tops:鉄の胸当て

申し訳程度の防具。

bottoms:皮のベルト

防具や服をつなげているベルト。

legs:レザーブーツ

足音を防ぐ。

シアンのお気に入り。

accessory:  錆びたモノクル

鎖で繋ぐタイプのモノクル

おしゃれでつけているようだ。

得意属性:水(メイン)、闇(サブ)

苦手属性:土

弱点:(暑がりなので)炎

特徴:足の裏にほくろがある。

サンプルボイス:
「またー?…しょーがないなー…」
「ぼくはキミの奴隷じゃないんだぞ」
f:id:nyu-ra:20150222222532j:plain
ちゃんとした名前はシアカラートですが、性別を知られたくないがための偽名だったり。あと本名が好きではないらしい。
f:id:nyu-ra:20150222222703j:plain
今度ちゃんとしたの出します
クエスト回すのは基本この子になりそう。

2015/03/22更新
髪色とガナッシュの参考用イラストを追加しました