8割二分六厘

センタープレで8割越えましたちょこぼです(自己採点時点の暫定値だけどね!!)
初めて努力が報われた気がして嬉しかったっす(世界史とかやってもやっても6割が限界だったのに初めて9割のれたしな!!)
ざまぁみやがれ委員長(←一方的にライバル。リア充。紳士。わるし。あひなし。うたてし。あさまし。)!!!!!

現状の報告
いよいよ出願とかの時期になってきて受ける大学やら決めてますよ
大本命K大はもちろん
あと肩慣らしにT央かM治でも受けようってことになってまーす

いかん、また調子に乗るところだった
ここで調子ぶっこいて成績下がることのないように努めていきます。
次に目指すは9割ざますよ…ケケケ
二次対策も忘れずに!!!!(添削でひどい目にあってすでに泣きそう)

がらしコメントありがとうね…
ちゃんと色々落ち着いたら
合不合わかる前でもとにかくゆっくりお話しましょう
2月後の25日まで気長にお待ちなさい