お久しブリーフ

ちょこぼです

K大落ちた日本死ね状態です。嘘です。

結論からいくと
さすがにこれ以上企画全体に迷惑かけるわけにもいきませんし
本格的に企画のメインイベントなどはわたし抜きでお願いいたしますということです

懇願であって遠慮ではありませんあしからず
(↑わたしに気をつかってメインイベントなどできていなかった場合)

普通にわたし抜きでやってた場合はそのままでお願いします
いつ戻ってこれるかもわかりませんし
わたし抜きで話が進むのがさみしくないと言ったら嘘になりますが
どう考えても自業自得ですし笑
ひどいとあと二年は帰ってこれないのでね

ネットやゲームを自制できなかった部分に敗因があると考えたので
今後は今まで以上に規制を強化していきます
申し訳ありません
そういうことでまたさようなら